おはよ。

昨日の練習、ちょー良かった(笑)
EUから新しいスキーがきて試しました。
前回までと材質は一緒の物ですが、セッティングなどが違う。
2月から『なんか、、調子が悪い』って思ってた気持ちが吹っ切れた。
やっぱり道具を使うスポーツなのでいい状態じゃないと左右される(涙)

さてさて自分事はその辺で。
今夜3月17日はGorinpia最終戦 です!!
大会の雰囲気と豪華賞品。又、トリノ五輪代表の俺と吉岡大輔が前走をする最大のイベントです。
スキー大会と言えど、ぜんぜんレース経験者じゃなくても参加OK!!
だってウェアーで『スキー5、6回目です(汗)』って方も参加できるし
何より入賞できるシステムなので楽しめると思います。
今大会は残念ながら定員の100名を超えてしまっているので申し込みは終了していますが
大会後のフラワーセレモニー(表彰式)では、浅貝レストハウスor浅貝スキー場大会観戦した
全ての皆さんに賞品が当たるようにしています!!!
地元や苗場に遊びに来ている人は是非会場に遊びにきてください。
大会観戦してくれた皆に当たる賞品は計7点。
■(株)HEIDIより 苗場スキー場 フードコート内 丹波屋 1食券(1500円) 5枚
■上村愛子より サイン入り◯◯◯
東京 白金 八芳園 より Enju ペア1組 お食事券
参加者じゃなくても賞品をゲットできるチャンス!!!!

それでは今夜 浅貝スキー場でお待ちしています。
俺は今から自分の練習に行ってきます。。

kentaro