こんばんは。


今日も一日お疲れ様でした。


田舎暮らしの俺は、すでにお風呂&サウナもすませ
後はご飯を食べて寝るだけ状態です(笑)


明日はコース状況が良くなるといいなぁ~
コースが涙な感じだったから、、、
アメリカ人で言うベヤリングスノーって感じです。
つまりは雪のボールがコース全てにゴロゴロしている感じ(汗)
滑るには誰でも難しい状態でした(涙)


明日は第四新コースを使用予定!
ベースができてると嬉しいけどね!!


さて、最後は告知です。
今週末2月10、11、12日でGorinpiaキャンプ です。
今は国体が近いからか参加者が少ない(涙)
一緒に滑れるうちに日本のスキーヤーとは滑りたいけどね。
皆さんもお忙しいからね!俺もしっかりキャンプで滑り&コーチングできるの今年までかもしれないし、、、
まだ参加枠が10名くらい空きがあるので興味がある人はよろしくね。
あ、営業に聞こえるね(笑) 正直、自分が日本に滞在する時間が限られて来てるから
居る間だけでも皆と滑りたいだけなんだ。
お金は引退でもしてから頑張って仕事します(笑)


それじゃーまたね。


kentaro