こんにちは。


昨日から苗場スキー場で国内キャンプを始めました。
今回も苗場スキー場から多大な協力を頂きながら
3月の大会に挑みます!!


コースは第四新コース。
2月18、19日に開催されるモーグルワールドカップコースとタイプは一緒で隣に位置しています。
斜度はどれくらいかなぁ??多分25度~30度の間くらいかな。
次の試合コースが急斜面なので、もちろん練習は次の試合を想定してます。


しかし、日本全国同じだと思いますが
先週の寒波から突然の季節変化、、、
2日間とも雨です(汗)


昨日はフリースキーだけでしたが
今日はゲート練習を無理にでもしたよ!
色んな意味で練習になりました。


練習後はびしょ濡れの道具をいっきに↓↓

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
部屋をMAX暖房!まるで乾燥室です。。


明日も練習だけど天候が落ち着いてくれたらいいけど。。。


kentaro