こんばんは。

昨夜、今季2回目のナイターレースを行ないました!

結局70名を超える皆さんが参加してくれました↑↑
スタッフ一同 心から感謝しています。

前走を勤めた2名のジュニア+吉岡大輔、俺。
久しぶりに大回転でタイムを計ったので、俺まで楽しんじゃったよ(笑)

まぁまぁ話しはその辺で、画像があるからそちらで盛り上がりを伝えます!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
大会はナイターレースならではの雰囲気です。
イベント参加者の貸し切りバーン!左側にはアップコースまで用意しています(笑)
選手のパフォーマンスの手助けです!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ココはゴールエリア。
Gorinpia大会装飾は自信があります!
国内でもお客様目線で大会運営し、スキーを観るスポーツへ!を目指してます。
なので、より選手や観客の皆さんが楽しめる雰囲気作りを心がけてます!
アーチを潜ってゴール!そして右の電光掲示にタイム!!
2本目は特にラップタイムが出た人はガッツポーズだよね!!!!
参加者が笑顔でスポーツや大会を楽しんでくれて本当に嬉しいです。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
さて、少し視点を変えて、やっぱり出店がないと外での観戦がつまらない!
なので店長のMARちゃんにお願いして屋台を出してもらいました。
ちょっと無愛想ではありますが心はこれでも楽しんでます(笑)
ミスターシャイなので是非とも浅貝レストハウスに来たさいには声をかけてね!
確実に無視されます(笑)(笑)(笑)
あ、話しが脱線(汗)
メニューは『きのこ汁』『骨付きソーセージ』『豚まん』
そしてアルコールです!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
俺と吉岡大輔選手も前走後はビール&骨付きで!!
やっぱりこんな感じが滑るのも観るのもいいよね↑↑↑

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
試合が終わり、フラワーセレモニー会場(レストハウス内)では
今回のスポンサーでもある八海山様から日本酒を始めとしたお酒が振る舞われました。
これ、もちろん無料です↑↑+山芳製菓様から『わさビーフ』など軽食もフリー↑↑
フラワーセレモニーを待つ時間も満足して頂けるように工夫しました。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
そしてフラワーセレモニー(表彰式)。
ワールドカップみたいにスポンサーバックボードで表彰!!!
もちろん賞品も豪華でした!

Gorinpiaとしても、来て頂いた参加者や観戦して頂いた皆にも
最高の時間を過ごして頂けたのではないかと思います。

次回、今シーズンの最終戦!
日時は3月17日(土曜日)!もちろん夜開催のナイターレース!!
最終戦は更に賞品が豪華になるので是非とも多くの参加者が来て頂ける事を心からお待ちしています。
詳しくはGorinpia で検索してください。

また会いましょう。

kentaro..