どうも。

韓国から更新が途絶えてすみません(汗)
ここ数日は忙しくて更新できなかったよ、、、。

さて、帰国して直ぐ 、浅貝スキー場で行なわれたPOCXGorinpiaCUPでした。
皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
雪の中での開幕戦でしたが
皆の気合いが伝わる楽しい試合になったと思います!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
前走予定だった俺ですが
韓国で足首を痛めてしまい、MCの大村さんと喋りで大会を楽しみました。
参加者80名以上の滑りを全て観戦させてもらいました。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
試合後は店内でのフラワーセレモニー!
軽食やドリンク、更にはお酒の試飲をしながらの表彰式
今回はPOC さん八海山 さんがスポンサーだけあり
入賞者はヘルメットや八海山をGET!!
タイム順位、申告タイムでの表彰もあったから
本当に多くの参加者へ商品が行き届いたと思います。

ちなみに第2戦は2月4日(土曜日)UA×Gorinpia CUP
今回の大会に負けず劣らず商品が豪華!!!!
エントリーはお早めに。。

さてさて次の日。
昨年も浅貝スキー場で大会開催をして頂いたATOMICJrCUP。
これまた90名を超えるエントリーで盛り上がりました。
ココから世界へ羽ばたく選手が育つのが楽しみです!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
この日も前走が出来なくて喋りだけ、、、、
次こそは滑ります!!

そして、、
最後に待ってました、、、、
ヤバいのが(汗)

連戦、移動、精神的な疲れ。
全てが溜まりに溜まったのでしょう。
今年はインフルエンザの予防接種してなかったから、、、
どでかい風邪を引いてしまい日曜日から今の今まで死んでました。
熱も40℃、嘔吐、寒気、腹痛、頭痛、、、、
とにかく全てです。
昨日の点滴でかなり回復しましたが
まだまだ予断を許さない感じ。。

まぁ~、こうやってPCを見たり、
ベットから起き上がれるようになっただけ、かなりましになりました。
皆さんも風邪には要注意です!!!!!!

PS:体調によりお仕事をお断りさせて頂いた関係各位の皆様
   また次回なにかのお役に立てる事がございましたら宜しくお願い致します。

kentaro