こんばんは。

先日の試合が終わり
身体をしっかりリセットする為にも
2日間の休養をとってました。

一見、韓国は日本とライフスタイルも似ている感じがするが、
圧倒的に違うのが湿度である(汗)
流石に外でも乾燥を感じるアメリカよりはましだけど、
それでも部屋はヤバイです。。。

遠征にはかかせない加湿器も容量が追いつかない↓↓
皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
こいつには相当頑張ってもらってるけど、、、
乾燥がMAXなために朝まで保たない、、、。
ヨーロッパでは自分の車で転戦してたからデカイの持ってたけどね。。
お隣の国がココまで乾燥しているとは(汗)
だって見てわかるように、ここはベッドサイド!
おもいっきり顔面に蒸気がかかるように配置してある(笑)
あと1週間かぁ~、なんとかならないかな。。。

明日は練習を始動します!
急斜面での練習なので久しぶり。
きっとヘタクソなんだろうなぁ~
試合に来てるけど、せっかくの好条件だから
しっかり練習して今後につなげます!!

んじゃ

kentaro