今日は残念ながら失敗してしまいました。

改めてアルペンスキーがリスクの高いスポーツだと感じたね。

1、2本ともミスが多く、
ゴールはしたけど、、、、
2本目はコースアウトして戻って滑ったけどね(汗)

結果は見て来てないけど
噂では10位らしい。

まさかのトップ10だったけどね

ちょっと勝ちを意識し過ぎたかな。
もっと力ぬいてかないと(笑)

昔もよくあった。
『優勝』や『勝ちたい』って思うとこぼれて行く事がある。
もっと自分の滑りに集中できる事が近道なのんだよね。
2年も試合に出てないから忘れてたよ(笑)

でも、今日こうやって躓いたりするのが大切!
問題と課題を与えられれば必ず成長できるからね!!

今日もまた勉強になった。

明日が納得できる日であれば問題解決だね。
がんばります。

kentaro