皆さん元気ですか?

ぜんぜん音沙汰ないなって感じでしたよね、、、
11月22日から今日まで中国でした。

中国ではネット規制があり
アメブロも含め、開けないのです(涙)

中国のスキー場は始めてだったし
もちろん試合も初だったのでネタだらけでしたが、、、
残念ながら事後報告になってしまいました。

色々あり過ぎて書ききれないなぁ????
ん、やっぱりバンクーバーオリンピック以来の試合復帰だったので
試合の報告をさせてください。

今シーズンからFEC(Far East Cup)に参戦します。
FECとは、、、、わかりやすく言うと、、、、
何だろう?W-CUPがオリンピックだとすれば
FECはアジア大会かな。

中国ではテレビ取材されたけど
日本では情報すら流れないから寂しいね(笑)
まぁそんなもんか。

俺が出場する試合はシーズンで10戦、
総合と優勝を繰り返す事で、世界ランキングもバンクーバー以上にする可能性があります。
まぁとにかく結果が重要ですね。

初戦は試合感や荒れたコースに手こずり3位(汗)
でも、想像していたよりも自分が早く状況や心理的に
自分をコントロールする事ができたと自己分析できた。

2試合目は初戦のポイントによりトップシードに戻れた。
綺麗なコースで試合に臨めた為に優勝する事が出来ました。
この中国で今現在の世界ランキングを上回る事ができたので
一先ず上々のスタートが切れたかな!

次の試合は1月上旬に韓国で3試合!
日本滞在でしっかり調整し、大幅なポイントアップを目指します!!
1月中に世界ランキングを50番以内確定させるのが目標かな。
まだまだ速く滑る事が可能だし、ゲームを完璧にコントロールしたいですね。

しばらくは日本だからブログUPします。
宜しくお願いします。

じゃまたね。

kentaro