こんばんわ。

明日からJISSで練習を再開したいと思います。
NZでみえた改善点を徹底して修正したい。
ヨーロッパ遠征から戻れば、11月には開幕だからね!
やること山積みだわ(汗)

しかし、帰国したらお仕事やお付き合いも大切な事!
帰国日はスイス大使館で行なわれたPIAGETのお披露目会へ。
なんと8000万円の腕時計を拝見させて頂きました(汗)
世の中には凄い物があるものです、、。
猪谷様、スイス大使夫妻、PIAGETスタッフの皆さんありがとうございました。

今日はプリンスホテルと東急リゾートで作る冊子の取材でした。
子供達と授業形式で話ししたり、時には腕相撲や握力計勝負などをしてディスカッション!
そんな光景が冊子に掲載されるようです。
いやぁ~、子供達は元気で本当に笑顔になれるね↑
お仕事だったけど、逆に楽しんじゃったかな(笑)

あ、NZは10時(3時間差)だから眠くなってきた。。。
それじゃーまた。

kentaro