松田直樹

本当に素晴らしい選手。

同年代でも心に残る選手。

栄光、怪我、解雇、復活、、、
色んな事を話せる人だった。

まつくん、今の現実ってほんと?
食事すると喧嘩したね、、、

まだまだお互い上に行かなくちゃいけないんじゃない!?
いろいろ駄目な所を指摘しあって前に進んだ方がよくない?

あんまり頻繁に会う仲じゃないけど、、、
たまにする人生の答え合わせには松田直樹はいないのかな、、、

今日、君が16年間いたマリノス練習場に行ってきたよ。
本当にさよならなのかな?

明後日から俺は海外なんだ。
帰って来たら会いに行くよ。

最後に、もし本当なら
本当に残念だけど、、、、さようなら、一生忘れないよ。

皆川賢太郎