こんばんわ。

今日無事に第一回Gorinpiaプラスノーキャンプが終わりました。
夏の日本でスキーの板を履いて滑るなんて↑↑凄い時代です!!
簡単に言うとスキー場のコースにプラスチックのマットを敷き詰めた上を滑る。
これがねー、以外とカービングもできて雪に近い感覚で滑れるんだよね!
俺も久しぶりのスキーの感触を楽しめました。
今後も雪上に行かない時はバランス感覚や基本練習に使っていこうかな。
さて、キャンプに参加してくれた皆!お疲れ様でした!!
2日間の大半を基礎練習で滑ったから、、、ちょっと精神的に疲れたかな(笑)
でも、皆は確実に上達したと自信を持って言えます!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
おれ、宣言ポーズです(笑)
俺達Gorinpiaは教える事が本職じゃないから
今後もあまり機会は少ないと思うけど、一緒に滑れる機会を楽しみにしています。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
皆、本当にお疲れ様でした!
なお今回、参加人数は13名(1日)でした。
このため非常に行き届いた練習ができました。
Gorinpiaでは定員30名が告知でしたが、、、、
とてもじゃないけど雪上とは状況が違い、
コーチングやフリースキーの質を考えると定員を減らす方向で考えています。
我々は現役でありながら、数少ない日程でなるべく正確に熱意をもって一緒に滑りたいと思っています。
今後の参加人数を再度検討させて頂きます事をご了承ください。
まだメンバーには伝えてないんだけどね(笑)怒られるかな!?
だって俺は沢山の参加者より、、、、質なんだもん(笑)
俺が逆なら同じ事を望むから、、。

まぁーとにかくお疲れ様でした。

来月頭にはニュージーランド合宿に行ってきます!
よいよ雪上だね↑必ず上手くなる!そして今季の目標を完璧にクリアする!!
それでは。。。

kentaro