おばんです。

明日のは8時半にグランド集合(汗)
早く寝ないと、、、。

さて、ちょっと報告が遅れたので
ばばーっと写真で報告です。

先週、俺が愛用しているUNDER ARMOUR の大阪直営店キックオフに参加して来たよ!
日本では東京に続き2号店です。
しかし、店内は凄く広々としていて、間違いなく東京よりデカイ!!
関西圏の皆さん!是非チェックしてみてね!!

さて、イベントには多くのゲストが来てました!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
左→谷口プロ(ゴルフ)→増田プロ(ゴルフ)→山田選手(ラグビー)→ひなのちゃん→社長→美馬さん(モデル)→朝日けんちゃん(ビーチバレー)→丸山プロ(ゴルフ)→おれ。
参加ゲストは吉川ひなのコーディネートで登場です。
皆と楽しい1日を過ごしたよ。

で、週末は自宅トレしてました。

で、昨日の午前中は撮影でした。
Numberの中でLEXUSとタイアップ

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
  LEXUS CT200h を1週間くらいお借りして試乗していました。
かなりの完成度にビックリ!!
もちろん今流行のecoモードもありますが、
SPORTSモードは走りが好きな人も満足できる加速でした!!
出来上がりはNumberで見てください。

それじゃー報告おわり。
おやすみー

kentaro..