こんばんわ。

最近、、疲れてるのに寝れないんだよねぇー
気温や湿度のせいかな?

まぁ、なのでブログ更新しちゃいます。
今日の練習も充実してた。コンディショニングって種目があるんだけど
ややダッシュ系で、この前までは走り終わってからの脈拍リカバリーが遅かったんだけど
最近はトレーニング開始時期よりはるかに動けるようになったからか
脈の戻りが早くなった!だから、前まで12本とか書いてあったら
『えぇ~~~~』っていちを否定しておいたんだけどね(笑)
今は集中力もあって爽快に走れて来たよ!

練習後は治療のため平塚へ。
ちょっと家からは遠いのですが、めちゃくちゃ腕の良い先生がいるので
最近は通っています。身体もドンドン良くなってきてます↑
だから練習も充実しているんだね!!

あ、昨夜イベントに出席していたのでちょっとご紹介。

俺も愛用しているタイヤメーカーの新商品発表に出席してきました。


新商品
コンチスポーツコンタクトファイブ
コンチエココンタクトファイブ
コンチフォースコンタクト

俺が愛用しているのはコチラ↓↓↓
冬車:クロスコンタクトウィンター 
夏車:ファイブP

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
トークショーの写真ですが、、
ちょいボケです(汗)

明日は自宅トレなので汗かき系で!
ではでは。。


kentaro