こんばんわ。

週末、人生で初めて四国は高知県に行ってきました。
海が近く気持ちの良い所だったよ!

さて、なぜ高知へ行って来たかと言うと、、、講演です。
南国にスキー選手がなぜ???って思ったけれどね(笑)
今回の対象者は大学生、社会人 約140名。
『高知県インターシップキックオフセミナー』

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

これから就職活動をする学生向けにディスカッション形式で話して来たよ。
最近ではスポーツ選手か経営者としか接点がなかっただけに
学生さんやインターンを受け入れる社会人の皆の話しは新鮮で元気をもらったよ!
そんな中で最後にサプライズが↑↑

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
さて何でしょう??
これはセミナー講師 大原さんの奥さんが手作りで作成してくれたファイル!
正直、、、似てます(笑)
更にサプライズがまってました。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
会場に集まってくれた皆さんからのメッセージカード入り!
心温まる言葉に、逆に力と元気をもらったよ!
高知の皆さん!本当に有り難うございました!!

ちょっと風邪気味の俺ですが
夜には懇親会で名産を沢山食べちゃいました。
特に塩たたき鰹がおいしかったぁ~
今度はプライベートでも行きたいね。。

来週から練習が更にハードになるから早く風邪を治さないとだね(汗)
咳が、、、咳が、、、治らない。。。

kentaro