こんばんわ。

最近は順調に練習ができてるよ!
今は自分がすべき課題を7月中にクリアできるように頑張ってる!
8月には海外での雪上生活に入るからね。
この前、土曜にジムへ行ったらダルビッシュ有がいた。
あの若さで黙々と課題をこなしてたね。
有は本当に気さくで良い奴です!いつも俺にお勧め品を教えてくれます(笑)
前回はアサイードリンク。今回は燃焼系サプリでした!
俺の中で有は友達でもあるが、、、、ちょっとした健康専門業者です(笑)
連勝の影には有の努力がある!


ここ最近、様々な事で3・11の影響が我々スキー業界にも出て来てる。
内容はあまり言えないが、出来る事を精一杯の方向が違う気がする(汗)
皆が団結することが一番なのにね(涙)

まぁ~、俺は自分で頑張るしかないけど、、、
今日は国立スポーツセンターJISSで膝と足首にヒアルロンを入れてきました。
着々と準備中ってことで。。

kentaro