皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

こんばんわ。

今日のイベントに参加してくれた皆さん!
本当に集まって頂きありがとうございました!!

仙台の街にも活気が戻りつつあり、
スキーヤーの皆さんも笑顔で集まれる雰囲気に嬉しくなりました。

俺は今日のみの参加ですが、イベントは明日もあるので遊びに行ってみてください。
GALLIUMの皆さんもお疲れ様でした!

明日も頑張ってください。

俺、明日から練習再開です。
ちょっと体重が増え過ぎてるのでがんばります(汗)
あと数日で誕生日なんです、、、
自分で誕生日から決めてる事があるので頑張って行きたいと思います。

それじゃー
おやすみなさい。。

kentaro..