こんにちは。

ふぅ~~
昨日でGorinpia今季最後のスキーキャンプが終了しました。
参加してくれた選手の皆さん、ご家族や引率の方、協力してくれたスタッフの皆!
本当に有り難うございました↑↑

今回もGorinpiaらしく、参加してくれたスキーヤーにより良い環境を提供する!
現役選手ならではのトレーニング&上達できるプログラム、
練習をするにあたっての1日の環境面を準備させてもらいました。
我々スキー選手にとって練習環境や滞在場所は大きなポイント!
今回も苗場スキー場・苗場プリンスホテルさんと協力し、
ホテル滞在→隣接したゴンドラ上下→山頂トレーニングコースにて練習→山頂昼食→
ホテル内ビデオセミナールーム→食事→Room。
このような練習するにあたり出来る限り集中できる環境を整える事ができた。
この時期、春営業できるスキー場は非常に少ない
よってゴンドラやロープウェイやリフトでの混雑は避けれない(汗)
平均でも30分~1時間待ちは当たり前、、、、。
今回2時間+2時間のトレーニングプログラムでしたが、一人当たり1日平均16本~20本滑る事が出来た。
参加者は注意点を何度も反復練習できたとが良かったと思います!

また皆と一緒にスキーが上達できる時間を共有しましょう!!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

1日平均 約60名 3日間 総勢221人 
初年度から多くのスキーヤーに参加して頂き心より感謝しています。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ 皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
山頂トレーニングコース GS&SL




皆さん、本当に頑張りましたね!
お疲れ様でした。


皆川賢太郎