こんばんわ。

よいよ明日Gorinpia GW滑り納めスキーキャンプが始まります!!
今季はGorinpiaとして1年目、しかしながら多くの参加者に指示してもらえた事が本当に嬉しです。
明日からの3日間、参加者の皆さんと最高の時間を過ごせるように選手・スタッフ一同頑張ります!!

今日は出来る限りスキーキャンプを最高の環境で行ないたいと思い
スタッフ皆で準備に行ってきました。

通常Gorinpiaキャンプは苗場エリア 浅貝スキー場で行なってる。
今回は5月なので、もちろん雪が残っている所でのスキーキャンプです。
苗場スキー場にお願いをし、特別にゴンドラを動かして頂き
筍ゲレンデを使用する事ができた↑↑
俺達選手・スタッフも、初めての環境にドキドキとワクワクな1日になりました。

1)朝、ゴンドラ集合&機材搬入
皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ゴンドラへ乗車!!
スキー無しで乗るの変な感じ(笑)

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
スキーキャンプを成功させる為の機材、、、、
階段を何往復(汗)やばかったっす、、、。

2)山頂での準備&コース作り

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
キャンプで使う約150本のゲート!
コースのクオリティーを上げるスノーセメント70個!!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
安全にスキーヤーがリフト乗車できるように準備!
降り場ではトレーニングコースのスタート台を作成してもらい
少しでもスキーが上達出来るようにしました。

3) 下、そして上には別世界!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ゴンドラ乗車場所

そして、、、

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ゴンドラを降りたら別世界↑↑



さぁ!

明日が楽しみです!!

おやすみなさい。


kentaro