皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

Gorinpiaの創設者として報告します。

私自身、Gorinpiaを立ち上げた理由の一つとして
社会貢献を掲げさせて頂いてます。

ウィンタースポーツに携わった選手達が、ウィンタースポーツを文化にする事!
もちろん育成、指導など現場としてやるべき事は沢山ある。
しかし、今回の様な、天災による危機的状況に対しても出来る事が必ずあるはずです!
私なりに状況を把握した上で、ウィンタースポーツの選手としてやるべき事を判断させてもらいました。
来週に行なうGrinpiaキャンプを実行し、行なった上で被災地域、被災者の力になる事だと。
通常ではスキーキャンプやティーチングセミナーを行ないます。
もちろん内容として変更はありませんが、スキーヤーの皆さんが参加した意義を持ちたいと思います。
GOrinpiaメンバー、キャンプ参加選手、引率に訪れた皆様。
キャンプ参加者、皆の力で東北地方太平洋沖地震による被災者の力になりましょう!
3月19、20日のキャンプを『東北地方太平洋沖地震チャリティーGorinpiaキャンプ』と銘打ち、
参加して頂いた皆様の収益を、被災地域や被災者へ寄付または物資などに使いたいと思います。
今現在、ライフラインや連絡手段が限られてる事もあり、ホームページや情報が遅れる事があるかと思いますが
私が責任を持って進めていますので皆様の力を貸してください!
Gorinpiaによる活動、収益の寄付先などをしっかりと模索し、被災者の力になれるよう勤めます。
今こそスキーヤーが集い、本当に助けが必要な被災者の為になりましょう。

Gorinpia 代表 皆川賢太郎

『東北地方太平洋沖地震チャリティーGorinpiaキャンプ』

日程: 3月19日、20日

場所:新潟県 苗場エリア 浅貝スキー場

内容:ゲートトレーニング(大回転、回転)ビデオティーティングセミナー

定員:通常30名(現在オーバー中) チャリティーの為に無制限

選手:皆川賢太郎、吉岡大輔 協力選手:清沢恵美子、武田竜

詳しくはGorinpia をご覧ください。
『東北地方太平洋沖地震チャリティーGorinpiaキャンプ』のInfoが間に合っていますん。
今後おって情報を流しますので宜しくお願いします。