こんにちは。

ここ最近、待ちに待った低気圧が日本海側にきた!
やっぱり12月に雪が沢山降ってくれるといいね↑

クリスマスにはスキー場に雪が沢山あると最高だよね。
俺も毎日スキーをし、とにかくスキーが上手くなる時間に使いたいよ。
色々とやりたい練習もあるし、ここ何年かじっくり基礎を練習する事が出来なかった。
だから、今年は思う存分に基礎練習をし、ターンの質を上げれるように頑張るよ。

あと、スキー発祥100周年だから仲間や日本のスキーヤーの皆と一緒に滑りたいね!
実は俺、来週から新潟に拠点を移し、スキーを心から楽しむ毎日を過ごそうと思って(笑)
とは言っても東京での仕事もあるのでちょくちょく変えるけどね(汗)
やっぱりスキー選手だから雪の場所にいるのが一番だからさ。

東京も徐々に寒くなって来たね。
温かい装いで冬を楽しんでください!

kentaro

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ