皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

こんばんわ。

最近は、少し仕事も落ち着いて
自分の練習と膝の治療に専念できてるよ!
でも、17年も使い続けた膝だけに簡単じゃないけどね。

今日はさ、すっごく寒いと思ったら
北海道や青森、山沿いでは長野まで雪が降ったみたいだね↑↑
皆は突然の寒さで困るかもしれないけど
スキーヤーの俺には嬉しいニュースだったよ!!

苗場スキー場に雪が降ったその日から
俺は日本でスキーを始めます。

もちろん治療と平行しての練習だけど
癖づいているアライメントを直さなないと。

最近では、違った意味で刺激がある毎日です。
野球、ゴルフの皆がシーズン終盤って事もあり
練習場に良く来るようになった、違う種目の選手が居ると
一人よりも数倍がんばれる(笑)

膝も少しずつだけど良くなっているし
一年じっくりです。。

それでは風邪など引かないように、、、。


kentaro