こんばんわ。

海外から戻り、今週も色々とやらせてもらいました。
今季、スキー、膝の調整で時間をもらっているだけに
講演会、イベント、スキー場での環境準備など様々な活動をさせてもらっています。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
練習の合間に大好きなJ-WAVEに出演しました。
いつも聴いているクリス智子さんに初めて会いました!
凄く優しい語り口が印象的だったよ。
番組が終わり、練習場へ向かう車でJ-WAVEを聴いて帰ったんだけど
さっきまで出てたんだ~、っと不思議な感覚でした。。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
群馬県スキー連盟主催
スキー100周年イベント講演にも参加して来ました。
荻原健司さん、松沢聖佳さん(スキー選手)、国母和宏くん(「スノーボード)など
素晴らしいゲストの皆さんと一緒でした。


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
昨日は、東京都スキー連盟主催のSTA講演会をしてきました。
スキーコーチ、スキーヤーが多く集まった会場だったので
700人と言えど、スキー話で盛り上がりましたよ!

あと、ちょっと空気的にマネージャーが写真を撮れなかったのですが
JOC 経済同友会シンポジウムにも参加しました。
自分の知らない現状を知る事が出来たので、本当に勉強になったね!!

最後に、これはブログを読んでくれている皆へのお願いです。

知り合いの弟さんが難病に苦しんでいます!
中込 空 くん(19歳)
家族はずっと支えて来たけど、彼の病気は待った無しの状況です!
少しでも彼や家族を助けてあげたい。
空君のお姉さん 中込ふきさんは、弟のために一生懸命です。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
空くん を助ける為に、多くの皆が協力してる!
彼に未来を見せてあげてください、おねがいします。

kentaro..