こんにちは。

休みを楽しんでる?

俺も、忙しくも楽しくやってるよ。
練習は毎日の出来事なので写真撮ってないから
プライベートや仕事の写真をアップします。。

木曜日↓
練習後に仕事してきました。
皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
81.3 FM J-WAVE
月曜日~金曜日 21:50~22:00

Audi PASSION DRIVERS
俺が出る日にちを聞き忘れた(涙)
後日、マネージャーからUPします。。

金曜日↓
皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
練習後に知り合いの皆様と会食へ
ここの寿司やばいよ!!!
六本木にある「山海」にて美味しくいただいてきました。
今福(竹村総合設備)、菅野(治療先生)、小嶋さん(日能研)、前田さん(前田建設)菅原さん(玉子屋)、俺。
めぐみ、伊藤裕子ちゃん、愛子、山海のママ。

土曜日↓
「山海」の大将からお誘いをうけて足立区にある焼肉へ
有名店だから凄く並んでた(汗)
「焼肉 スタミナ苑」

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
大将、今福(竹村総合設備)、川村ひかる、大将ママ

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
中村さん(株)ドーム、娘のまあさ、愛子

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
内蔵系
寿司屋の大将が焼いてくれたから
丁度いい焼き加減で美味しかったわぁ~↑↑

ふぅ~、ちょっと食べ過ぎだったので
今日は自主トレします。。

ではでは。。

kentaro