報道の方が早いけどCANADAに入ってます(汗)

一度Vancouverまで飛び、今現在はKananaskisで短い合宿をしてます。
少し移動の疲れと時差ぼけで身体が重いけど、徐々に状態も良くなってくると思います。

今回、日本での合宿は本当に最高の調整が出来た!
大雪が降ったり条件を心配したけど多くの人たちの協力で充実した国内合宿でした。

日本で得た多くの応援をスキーで表現できるように頑張って行きます!
21日にVancouverに入ります!自分の力が出せるように準備したいと思います。

オリンピック期間って事もありブログの更新があまり無いかもしれませんが
ブログを読んでくれてる皆さんをいつも力にかえてます!
今後とも応援宜しくお願いします。

kentaro