こんばんわ&おはよう

あのぁ~、山ごもりし過ぎてブログネタが全くありません(汗)

あまりの規則正しさにビビるくらい、、、

朝  6:30起床
膝の温め、ストレッチ、軽い運動

朝食 8:00
食べるって言ってもDNSのジェルを1パックと水分くらい。
(あんまり練習前にお腹にあるのが好きじゃないからね)

出発 8:30
ゴンドラで練習コースへ

練習 9:00
フリースキー、ゲート、フリースキー

昼食 12:00
スキー場の上で食べる

治療 13:00~15:00
その日によって違うけど、明日に疲れを残さないように。。

ジム 16:00~18:00
日によってメニューは違う

ビデオ 18:30~45

晩飯 19:00
ヨーロッパだから長い(汗)

フリー 20:30
テレビや音楽を聴きながらストレッチ

就寝 22:00

今週金曜日までは同じペース
いい加減・・下界でゆっくりしたいね。。
12月3日にEU-CUPがあるので月末に少しの休みを取らなくちゃ。

あと髪が伸び過ぎてヤバイ(汗)
どっか良い美容室ないかなぁ~、チューリヒかミラノで。。
あ、今はコメントが書けないんだったね、、、
ネットで探してみるか。。

kentaro