おはよ。



1クール目が終わって山から下がってきました。



オーストリアにある小さな街、
インスブルックに滞在しています。



やっぱり久しぶりに来ると懐かしく感じる!
しかし、そんな感覚も明日にはなくなってると思うけどね(笑)



昨日はいつも行く日本食「甲斐」に行ってきた。
土曜日って事もあり混んでましたわ↑↑トオルさん儲かってますね~(笑)
お腹が空いていたから沢山食べたかったが・・
気持ちほど食べれず帰ってきました(涙)
老いです(汗)



今日は午前中マッサージ、午後はフィットネスに行ってきます。
標高が低いから早く疲れがとれますよ~に。



あ、日本でアサヒビールのCMが流れ始めたみたい!
高橋選手(スケート)、愛子、俺の三人が起用されたCM
個人的には最後のシーン、子供達がスキーをしている所で終わってる
最近では子供達がスキーをしてる映像がテレビで流れなかった、
だからスキー選手として本当に嬉しい映像を入れてくれたなぁ~って 
アサヒビールには感謝しています!



今年の冬、雪を見せに、滑りに家族でスキー場に遊びに出掛けてほしいな。
日本に雪が沢山降りますように、、、。



んじゃ



kentaro