ちわ。


今日も良い練習ができたよ。


やりたい事がこれだけ試しながら出来るシーズンは久しぶり!


凄く成長できてる。


今日、母親から嬉しい情報が来ました!


せっかくだから苗場ペンションハイジを宣伝しちゃいます(笑)


最近では冬しか営業しないって情報が出回ってしまい
秋の紅葉を見に来る人が減ったそうです(涙)


でもね、苗場のドラゴンドラで見る紅葉は素晴らしい!
親父も元気だった頃、苗場の一番良い季節は秋だ!って俺に自慢していました。


先日、母親がゴンドラに乗って紅葉を見て来たそうです!

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
ゴンドラの終点は壮大な平野が広がっていて
晴れてる日はレンストランでお茶を飲むだけで別世界を感じられると思うよ。

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ
久しぶりに行ってみたいなぁ~
プロになってからは今の季節を日本で過ごした事がない・・
もうちょいおっさんになったら親父みたいに季節を感じてみたいよ。


今は全開で頑張っちゃってるからね、、
いつか夫婦でのんびりしたのもです(笑)


あ、行ってみたいと感じた方へ↓↓↓

ドラゴンドラ  日本一らしいよ

苗場にはプリンスホテルや宿が沢山あるので是非宿泊で。。
ちなみにペンションハイジではチーズフォンヂュと紅葉を楽しんでください!!

ペンションハイジ  よろしく。


んじゃ


kentaro