皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

見てよ・・


去年は下まで滑れてたんだよ!
斜面に置かれた人工降雪機・・・


オーストリア(アルプス)の標高2500Mですら
この状態、、


民主党が打ち出した25%ですら本来の地球に戻す事は難しくなっているのかもしれない。
人が生きる為のルールは沢山あって、もちろん経済が大切な事もわかってる・・・


しかし、存在していた物を使い切る事は簡単だが、
当たり前にあった物がなくなり、一から作り出す事が果たして出来るのだろうか?


だからと言って自分が正しい事をしているか自信はない
でも、確実に地球のエネルギーが失われているのだろう・・・


俺はスキー選手で本当に良かった!
少なくとも20年ちかく氷河の減り方を目で見て来てるから、、、。


俺だって東京に居たらエコってはやりに少しの意識をもつだろう
でも、氷河をずっと見て来た俺だから危機感はやっぱり強くなる。


でも結局、個人レベルでは小さな事しかできない(涙)
改め全ての物事はコツコツが大切だね。

 
民主党がって事ではなく、
先進国として目標をクリアし、世界を先導して行ける立場になってほしい


日本人は高い知性がある、
だから難しいと思われる事を理解し考え解決できると信じます。


自分もいつか人の役になれるように
今を頑張らなくちゃです。


あ、なんだか今日は入り込んじゃった(汗)


何となく個人的な意見を書いちゃいました・・・


すみません。。


んじゃ。


kentaro