ちわ。


昨日の夜から大阪に来ました。


3、4年ぶりに来た大阪はやっぱり雰囲気がいいね!


ほぼプライベートできてます(笑)


午前中はホテルのジムで汗をながしたよ。


で、


空腹にやばめのランチを頂いてきました。


ラーメン無鉄砲

皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

並んで食べたその味は、、、


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

ドこってりでした(汗)


麺カタ、味普通、ネギ多めを注文!


ここのスープはほぼジュレ状態(笑)


でも濃厚な味が美味しかったです!!


残念ながらつけ麺バリにスープは残したけどね。。


大阪食レポートでした。。


kentaro