ちわ。


休み満喫中の皆川です。


言ってもベッドでDVD見てるだけだけど・・・


今日は夏らしいお知らせだよ!


俺の先輩であり友達でもある辻野さんが
実家のペンションでテニスキャンプをしてくれています!!


辻野さんとは出会って8年くらいかなぁ~


辻野 さんとは良く遊んでます(笑)


あ、勝手にインタビューをリンクしちゃいました(汗)


辻野さんの引退試合も観戦させて頂いき
本当に多くを学ばさせてもらいましたよ!


もちろん今も家族ぐるみでお付き合いさせてもらってる。


そんな出会いがきっかけで、今年から辻野さんとMIRAI のメンバーが合宿に来てくれました↑↑


夏の苗場は自然しかないけど、合宿やのんびりするには良い所だと思う。


チーム・MIRAIが充実した練習&ライフが過ごせる事を願ってます。。


母親もこの日を楽しみにしていました↑


どうか苗場が晴れていますように(願)


P・S 辻野隆三 ブログにも紹介されてました!!!


kentaro