こんにちは。


休暇中の俺です。


日々、身体から疲れがとれるのを感じてます↑


先日、知人から頂いたDVDの中に年末特番が入ってて


浜田さん司会の「芸能人格付けチェック」を見ました。


そこには梅宮辰夫さんや郷ひろみさんなど多くの芸能人が格付けに参加、


その中にオーラ満タンでGacktさんが出てた!!


Gacktさんは食事などに誘ってくれる兄貴分↑もちろん見ながら応援です!!


今回の格付けは意外にも接戦!


最終問題まで一流芸能人の可能性を残していた2組!


他の組も一回くらいしか間違えてないので接戦、


そんな接戦の中、最終問題でGacktさん以外がBの部屋を選択!


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

間違えれば二流芸能人に格下げになってしまうGacktさん


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ

これで正解なら一人勝ち!!!


「俺の知ってるGacktさんは一番が似合う!」 


「頼むから一人勝ちしてくれぇ~~~」


願う・・・・


願う・・・・・・・・


念じる・・・・・・・(笑)


正解は↓↓↓


皆川賢太郎ブログ Powered by アメブロ


やっぱりGacktさんはスターだった!!!


兄貴にはこんな勝ち方が似合います!


1ヶ月遅れで興奮を頂きましたよ↑


Gacktさんに会ったら絶対に格付けの話をしよっと(笑)


それではフィットネスに行ってきます。。


kentaro..