こんにちは。

皆さんからのコメント、本当にありがとうございました。

俺の勝手な判断でご心配をおかけしました。

実は、父親が体調を崩していて、母、姉、親戚の皆に色々と迷惑をかけっぱなし・・・

自分だけが普段の生活をしている事に息苦しさを感じ

ブログを見てる皆さんには関係の無い事だけど、自分自身が日々の生活を表に出す気になれなかったのです。

本当に勝手な判断ですよね・・・・すみません。

でも、皆さんの配慮もあって沢山の時間を家族と過ごす事ができました。

ありがとう、、、。

母からは「自分達とは関係なしに、ちゃんとしなさい」とメールがきました。

改めて家族とは強いものです。

俺に、いつもと変わらないスポーツ選手としての生活を与えてくれてるんだなって改めて感謝してる。

父親は自分の身体より俺の身体を心配し、

お見舞いに行って、口を開けば 「賢太郎、ちゃんと練習してるのか?」 「早く帰らないと睡眠時間が足りないぞ」

まったく・・・家族は強いなって。。

自分の事は自分で。

父からは本当に沢山の事を学んだ。

昔から言っている事は、今も変わらず貫いてる。

だから俺は自分の仕事を悔いなく過ごそうと改めた。

父はいつも言う「メダルをとってくれ」。

やっぱり与えられた事を精一杯やる事しか人間はできないし、望まれてないのかもしれない。

それが全てを幸せにしてくれるから。

ん~、だから今までと一緒、恥じないように頑張るしかないね。

お蔭様でヨーロッパ合宿ができてるよ。

正直、結果を求められる年だとわかってる。

でも、今年の俺は確実に去年とは違う。

だから確実な準備をするよ。

俺の身体も一生懸命気持ちに応えようと頑張ってる。

この怪我の大きなハンディ、マイナスをゼロに戻す作業を精一杯やる。

ゼロに戻す事ができた時、また俺はプラスしかない時間を味わえる!

言い訳をしない自分になれるように頑張るよ。



こんな顔だけどご機嫌です(笑)


PS 今後とも宜しくお願いします。


kentaro..