おは。

ペンションHEIDI改造写真ですわ!

ぶっちゃけトラック3台分は捨てた(汗)

必要なモノだけを残す作業は大変だったよ。



この写真はかなりキレイになってからのモノ。

大物達は初日に家の外へと出されました!


まだまだ改造は続く・・・

KENTAROプロデュースにはこの写真でも50%

今年の夏には完成予定だからきたいしてちょ(笑)



とにかく木を使ったオブジェやテーブルが多くて大変・・・・

俺らじゃなきゃ動かせないよ。



ここは入り口のロビー(暖炉がある場所)ここもかなりキレイにしたよ!



暖炉の周りには大きなモノが沢山あった・・・

こだわった木を使っているのと暖炉を引き立てる為にもシンプルにしました。



自分の家なのに俺の意見を黙って取り入れてくれた親父!

ちょっと寂しそうだったけど、ご自慢の暖炉の前では満足そうでした(笑)


俺がもっとも変えたかったレストラン。

レストランにはテーブル、椅子、収納棚、冷蔵庫、ビールサーバー、ピアノ、カウンター・・・・

とにかくモノが沢山あってお客さんに対しての雰囲気作りが出来てなかった。

だからなるべくお客さん目線で生活感が出ないようにしました。

スタッフがダイニングを見やすくる為にカウンターの位置を入り口側に

けっこう俺のイメージどうりになったから嬉しいよ↑↑




ペンションHEIDIの特徴でもある木やランプや暖炉を活かせるように改造中



ロビーにはオリンピックで使ったゼッケンを飾ってます。



B1F、お風呂場に行く途中の壁にはスキー選手のサインを書いてもらってます。

ちなみにこれも俺がしたかった事!

今回、手伝ってくれた皆のサインがかいてあります。

これから俺の知り合いを連れて来ては書いてもらうつもり(笑)


最終日はレストランでワインを頂いちゃいました!

隣はアルペンスノーボードの鶴岡剣太郎

ん!?同じ名前っす!!



ふぅ~~~~

皆さん、本当にお疲れ様でした!!


PS まだ完璧じゃないから招集したらまた来てね(笑)


kentaro..