今晩は。


膝の為に少し雪上練習を休憩してました。


今日から雪上練習↑


今までは回転のスキーしか履いていなかったので


今日は長いコースを大回転の長いスキーでフリーをしてきた。


ポジション確認と長いスキーを撓ませる事に集中して滑ってきた。


9日の試合までに調子が上がってくるように頑張ります!


基本的な事をもう一度やる!


凄く大切なんだ。


速く滑るには基本的な動作ができてないとテクニックの細かい部分までトライできないからね。


チームの計らいで今は一人で練習しています。


俺の練習を手伝ってくれてるアシスタントコーチの長田新太郎


一文字ちがいの太郎つながり(笑)


スタッフに感謝です。


ではでは日本の皆さんおやすみ、、、。


kentaro..