こんばんは。


明日の便でヨーロッパに戻ります。


9日間の日本だったけどゆっくりできたよ!


ほとんどが練習と診察に時間を使ってたけどね。


もちろん食事も楽しみました↑


焼肉&寿司・・・・


やっぱり食事は日本が一番!!!


え~っと


今日、ヨーロッパ生活の新たなる友を買いました。


任天堂DSです、、、。


あんまりゲームはしないんだけど


最近のゲームは違うね!?


ただ楽しいだけじゃなく、自分の勉強になるソフトがたくさん。


今回買ったゲームは「英語漬け」「家計ダイアリー」「桃鉄」。


最後の「桃鉄」は遊びだけどね(笑)


為になるソフトがあったら教えてね!


あ、コメントで教えてもらった本はヨーロッパで読ませていただきます。


ちなみに面白そうなの沢山あったよ↑


ありがとう。


それではヨーロッパまでバイバイ、、、。