こんにちは。


皆さんは元気ですか?


日本は涼しくなってきてるみたいだね。


皆が冬を楽しめるように、希望としては12月初旬くらいから雪が降ってくれる事を願います!


だって、東京とかが温かいとスキーな気分にはならないもんね。


俺だって先シーズンは怪我で日本に居て


東京暮らしだから全然スキーって気分にならなかったしね(笑)


スキー選手でこんな感じなんだからねぇ~


そりゃ~EnjoySKiの皆さんは「冬なの??え?スキー出来るの今年?」って感じだよね。


だから今年は早目に冬を感じる事ができたらいいな。


今日の俺は休日です。


こっちでの生活は3勤1休なんだ。


でもなぁ・・・この2日間は大回転をやったんだけど思うように滑れなかったわ~


NZでは大回転の調子も良かったんだけどね・・・


EUの雪質はもっと硬い事もあって膝への負担が大きい。


NZでもそうだったんだけど、最初に体感するモノは全て膝に堪えるね。


だから今回の硬いコースも術後初めてだから膝がビックリしてるんだね(汗)


これを繰り返しながら膝を成長させないといけないと思う。


大切な事は試合のスタートまでに自分自身のスタイルが準備できてるかだからね!


本番をむかえる事にマニュアルはないからさ、、。


辛抱強く、確実に前進できるように頑張ります!!


まったく前文とは関係のない話なんだけど


昨日の夜にピザを食べたんだけどさぁ~・・・・・


どうですか!!!


見た目は旨そうでしょ!?


本格的な窯だしね↑


作ってる工程をず~~~っとみててさ


かなり旨そうでさ~↑↑


そんな期待をめちゃくちゃ裏切ってくれちゃいました・・・


ピザをあんだけ美味しくなく作れるなんて脱帽です(涙)


ちょっと残念な本格派ピザ体験でした、、、。


kentaro..