こんにちは。


今日からは、平日に休みを使ってしまったのでトレーニング日にしました。

朝、カーテンを開けると雨が降っていたのでテンションが↓けど

お昼くらいからは気持いい天気に!!

近所をランニングしたり、家でバイクしたりしてます。

空いてる時間に洗濯したりちょっと部屋を掃除したりして過ごしてるよ。

練習の日にしてるけどトレーナーとかと一緒にやってるわけじゃないから

ゆっくりリラックスしながら身体を動かせたね。

ぜんぜん話が変わりますが、

いつもブログに載せようと思っていたんだけど

タイミングがなく載せれなかったお店を紹介します!

俺のグローブ&ヘルメット&ゴーグルをスポンサーしてくれてる

フルマークスって会社があるんだけど

そこの社長(若山氏)は、なんと!焼肉屋を経営しているのです!

飲食ってぜんぜん違うジャンルじゃんって思ったけど

若山氏に聞くと「楽しそうじゃん」・・・ただそれだけ(笑)

「楽しそうじゃん」って感じだけど、かなり美味しい&隠れ家的でいいよ。


http://www.yakiniku-miyama.jp/

ちなみに外にはこれしか看板がないのでご注意を。



焼肉もさらっと食べたけど??

やっぱ普通に食べたな(笑)

たまたま社長も接待でお店にきてて「賢太郎に面白いの食べさせてやるよ~」

って言って出てきたのがロースをてんぷらにした「ロース天丼」!!

美味しかった!!

俺のオススメは「深山風ユッケ」と「ねぎご飯」を一緒に頂く事です↑

皆さん行ってみて。。