こんばんわ。

今日はねぇ・・・JISSで練習だったんだけど・・・・・正直、辛かった↓

やっぱりさ、スポーツ選手って大変だよね(笑)

毎日のモチベーションの保ち方はもちろんの事、

日々の中で納得できる材料を集めなくちゃいけない・・・。

簡単なようでしんどい。。

今日は下半身の連続でばてた↓

自分の体力が低下している事を感じちゃうからやだ。

4ヶ月でこんなにできてる事はマジで嬉しいけど・・・・やっぱり気持ちより先に疲れで動けない自分が情けない。

もちろん達成感はあるけど、自分の能力低下を感じるのはキツイ、、、。

まぁ~雪上までにレベルアップできればOKだけどさ。

明日のがんばるぞ~!!

もう一つの話題。

ブログタイトルにもなってる

 「夏の夜の夢」 http://www.airstudio.jp/amid/index.html




友達が初主演舞台なので観に行ってきました。

練習が終わってから直ぐに家に帰って池袋へ→

最近のブログを読むとかなりの舞台好きに思われるかもしれないが

友達が出ている舞台が偶然にもつながっていただけ。

原作がシェイクスピアだったから凄い純愛モノなのかと思って行ってみたら

かなり崩した感じで笑いの要素がかなり詰まっていたかな(笑)

同じアメブロの大林さんも出ていて勝手な親近感でした。

舞台後に友達と話したら「出て行ったら直ぐ賢太郎君がいたからちょっと緊張した!」って言ってた。

観てる側的にはぜんぜんそんな感じはしなかったんだけどね(笑)

まぁ~、練習で疲れてたけど笑いもあって楽しめました!

俺も頑張らなくちゃ!

明日はグランド練習だぁ~~・・・・・・(涙)・・・・・。


おやすみ、、、。


                 kentaro..