こんばんわ。

四月が始まりました。

今日は、休みだったから目覚ましをしないで寝てました。

気がついたらお昼!あぁ~・・・・やっちゃった・・・・。

本当は早い時間に起きてコーヒー&散歩で花見って考えてたんだけど・・・。

ぐだぐだな1日になっちゃった。

それに、色々やな事があって、最悪な日だったなぁ~↓

四月は契約更新時期。

スキー選手の一年はここから始まるって言っても過言じゃない!

6月までに全ての契約を終わらせてないと

その年のシーズンに影響してくる。

今年は大丈夫かな???

やっぱり信じれるのは自分かな・・・・。

なんだか意味深なブログになっちゃったね(笑)

まぁ~、同じだけの責任感を求めるのは難しいのかな・・・・。

こんな時はブログの皆さんが俺の源です!!

明日の朝にはスッキリしなくちゃ・・・

おやすみ、、、。


         kentaro...