ふぅ~~。

更新が遅れました。

仕事と休養で新潟県(地元)に来てるよ。

今回、新潟日報スポーツ大賞授賞式に出席してきました。

県民として、日報スポーツ大賞を受賞できた事を誇りに思います。


バンクーバー五輪に向けて頑張りたいと思います!!


アルビレックスには、サッカー、バスケット、陸上、チアリーダー、スキー。

さまざまなスポーツチームがあります。

今回、新潟日報スポーツ賞を頂いた選手の中に、アルビレックスの仲間も受賞をした。

久保倉里美さん(新潟アルビレックスRC所属)。

彼女は、ドーハ・アジア大会の陸上女子四百メートル障害で2位!

銀メダル!素晴らしい結果でチームに貢献してる選手。



アルビつながりで記者会見に(笑)

お互いに頑張って行きたいね!!


で、せっかく新潟に来たんだから夜はゆっくり温泉に↑↑

俺の地元は湯沢温泉なんだけど、今回滞在したのは新潟市。

新潟市から車で40分の所にある 「月岡温泉」に行って来ました。

チームアルビレックス新潟の山谷社長と、ホテル摩周の支配人上村さんが知り合いで

1時間半ゆっくりと温泉に入ってきたよ!!


術後は温泉治療だね!!

食事は、新潟市に戻って お刺身&しゃぶしゃぶ↑↑

食事も本当に美味しくて、久しぶりに怪我を忘れる事ができた。。


22日はテレビやラジオに出演。

新潟県民にアピール(笑)!!

取り上げてくれたメディアのみなさんありがとう。。


本当は昨日アップしたかったんだけどね・・・。


                                     kentaro..