どうも。
今日は、株式会社シグマックス(コンペックス&ザムスト)に行って来ました。
シグマックスは、医療系に強い会社で、今回の怪我からの復帰に大きな力になってくれる会社!!
術後は、筋肉の低下がある。だから、電気刺激での筋肉強化で、より早く身体を戻す事ができると思う。
今日は、帰ってきた挨拶&今後のリハビリ対策をしにきた。
コンペックスは、元々使ってはいるけど、術後はもっと重要になってくるので、
色々な使い方ができるようにレクチャーを受けた。
次に、術後は膝が安定しないので、膝の装具の相談も!
前回、怪我した時に、この会社がスポンサーだったらどんなに心強かったか!!
しかも、膝の装具までもあるとわ↑↑
シグマックスさん!感謝します!!
装具は、デザインも含めて自分に合った装具を用意してくれる事になった。
しっかりと測定をしてもらい、術後に備える。。
担当の榎本さんとミーティングして準備万端だよ!
ちなみに、デザインは榎本さんとも話して、オーダーで日本のマークや名前が入る事に!
完成したらブログで紹介するね!
術後は痛いだろうけど、装具に関しては楽しみ(笑)
kentaro..

