こんにちは。

昨日は、初めてワールドカップの解説をしてきました。

なんだか、凄く自然に番組をやらせてもらったので楽しかったよ。

でも、きっと下手なんだろうね(笑)

基本的に、公共の場では声が小さいんだよ・・・俺。。

しかも、元の顔が怖い感じだから、普通にしてるのに「機嫌がわるいのかな?」って思われる(涙)

そんな事はぜんぜんないので今後との観てね。


試合で感じた事は、途中棄権の多さ!

普段のワールドカップでは考えられないくらい、コースアウトが多いね。

だから、順位の予想がまったくわからないなぁ~って。

第三戦は、コース状況が悪かったので、どの選手もフィーリングが悪そうに滑っていたのが印象的。

自分が出てたら・・・・って思いながら観ちゃうからちょっと辛かったりもしたけどね・・・。

現実、スキーが滑れないのだから、この気持ちを絶対に来年につなげる!

ふぅ~。でも、とにかく今シーズンは、客観的に試合を観れるようにならないとだなぁ~。

解説をしていくうちに自分の未来とリンクできるようになるはずだから。

来期に向けて勉強の場を与えてくれたJスカイさんに感謝だね。



最後に、やっぱり岡部哲也はかっこいい!

哲にぃー、昨日はありがとうございました!!

吉田さん、助けてもらいありがとございました!!



                       kentaro..