おはよう。

更新が遅れてごめん、、、。

実は、更新をした日の夕方から体調を崩していました。

最近では、本当に風邪を引く事がなかったのですが、風邪を引いてしまいました・・・・。

でも、自分でもビックリするくらい急に体調が悪くなたので、「風邪じゃないなぁ??」って感じてた。

夜になって、頭痛と熱、さらに時差ぼけで寝れない状況が重なり、久々に弱音を・・・。

朝4時にコーチの部屋へ、「すみませんが病院に連れて行ってください」。

アシスタントコーチ(福村)が救急病院を探してくれて、隣町の救急病院まで連れて行ってもらいました。

診断の結果「インフルエンザ」でした。

改めてウィルスの怖さを知りましたね・・・・。

検査をしてもらった結果、俺のインフルエンザはアメリカのモノではないそうです。

なぜなら、今年に入って私が最初のインフルエンザ患者だったみたい↓。

普段から、体調管理には気を付けてる方だけど、インフルエンザには勝てなかった・・・。

チームにも何人か風邪を引いた人がいたから頂いてしまったのかもね(笑)。

昨日までは40度ちかくの熱と吐き気で死にそうでした。

今は少し落ち着いてます!早く練習に参加したけど、今の体調でやってもしょうがないので、我慢しよう。

出発前にインフルエンザの注射をしてくればよかった。

これは自分の落ち度だね。なってしまった事なのでしょうがないとして、自分の自己管理を改めます、、、。

あと、原稿待ちしてるグラフィックさん。

体調が良くなったら直ぐに送るから待ってて。。。

ブログを読んでくれてる皆にも迷惑をおかけしました、、、。

早く元気な顔を更新したいと思います。。

じゃ~また。。



                                kentaro..