おはよう。

昨日、日本からヨーロッパに出発しました。

昨日は、第一ターミナル南からフライトしたんだけど、

どうも新しいターミナルなので何が何処にあるのかわからず買い物に時間がかかってしまったよ↓。

今後はSTAR ALLIANCEが第一なので、ゆっくりと場所を覚えていこうかな。

でもね、余談ですが出発ロビー2階に「銀だこ」があったので、出発前に食べちゃった!

俺ねぇ~、かなりのたこ焼き好き!!自分の部屋に3台も焼く器械を持ってるんだ(笑)しかも、そのうちの2台はガス!

ちょっと話がそれたか・・・・しかも、どんな自慢してるんだ俺は・・・。

でね、食べたメニューは「おろしネギ」。これかなり好き!ソースも好きだけど、どちらかと言うと明石焼きっぽい方が良いかな。

まぁ~、そんな感じで時間を過ごし、出発しました。


飛行機の中では、かなりの割合で寝てた汗

CAに、「皆川さん、だいぶお疲れですね」って最後の朝食で言われちゃうくらい・・・・。

俺は、飛行機に乗ると足が浮腫みやすいので機内では成るべく水分を摂って足を高くして過ごしてないと駄目。

試合が近い時は、フライトで足が浮腫まない事だ大切。

スキーブーツがきつくなり感覚が狂うからね。

でも、今回は思いっきり寝ちゃった・・・あせる足を高くして寝ていたからか、幸い浮腫みは少なかったから良かったけど。

そんなこんなでスイスに到着。

飛行機を出た瞬間に気温の低さにビックリ!

10日前まではそんなに寒くなかったのに・・・・冬が始まったね。

それに、今週の日曜日には開幕戦だし寒くて当たり前か、、、。

今日中に移動がなくなり、今日は、スイスに一泊。

今は、朝の6時半。実は、時差ぼけで2時から起きてました(笑)

時差ぼけは慣れてるので大丈夫だったけど、とにかく暇だった・・・。

もう少ししたら朝食に行くんだけど、この時をどんなに待った事か!めちゃめちゃお腹空いたし!

それでは朝食に行ってきます。

じゃ~今度はオーストリアで、、、。