春は何かと新しくなる季節ですが、
TVの中も変わるみたいです。

熊本ローカルでいえば、熊本朝日放送(KAB)が、月~金の夕方ワイド番組をスタートさせるようです。


新番組・熊本パワーステーション通称「くまパワ」
(キャスター松原アナ&舩津アナ)


これで、在熊民放4局全てが夕方生ワイドを放送することになります。

地方の県で全ての民放が夕方に自社制作を流すのは全国的にも割と珍しいそうです「47へぇ叫び





元祖夕方ワイドKKT「テレビタミン」ずいぶん前に生電話でプレゼントゲットするコーナーで天草の宿泊券を頂きました。あれで運を使い果たした感が‥ドクロ




TKU「ぴゅあピュア」
食と子育てコーナー充実。




RKK「夕方いちばん」一番保守的で地味なテレビ局だと思っていましたがこれを見てから考えが変わりました。一番笑えるし、報道情報番組というよりお笑い番組みたいな‥かなり好きです恋の矢


ただローカル番組はつまらないとか興味がないなど、飽きている県民もいるかもで、各社横並びの中これまで五時台も全国ニュースを流していたKABまでがローカルになるのはどうなんでしょうか!?という声も出てきそうです。たぶん叫びきっと叫び叫びおそらく目









Android携帯からの投稿