カルピスの原液みたいに濃厚な24時間を過ごしましたヽ(o´3`o)ノありがとうございました♪ | けんたろうさんひらめき新聞(´・∀・)

けんたろうさんひらめき新聞(´・∀・)

千葉県船橋市在住のバス釣り3年生。
主に霞水系で陸っぱりやってます(´・∀・)
ノリーズ好きです、よろしくお願いします。

お盆休み2日目


24時間遊び倒しましたウインク



ありがとうございました❗❗❗





面白い人達と


4:30amに待ち合わせ







利根川の支流エリアを回り


自分はフリップドムでバイトを
貰うもキャッチには至らずゲロー



藤原くんはクラーケンで
めちゃ綺麗な魚ゲットしてましたキラキラ

さすが利根ロコっす



工場長も午後から常陸バスとキャット
をシバいたみたいです酔っ払いウラヤマ



フロッグの動かしかたを
教えてもらってたんですが


見てるより難しくてビックリゲロー


まずはビミニツイストの練習からwww


3人で色々やりながらお昼までチョキ







ファミレスおにぎりでご飯食べて仮眠

13:00~16:30まで寝てしまった(/--)omg


いそいで常陸を2時間やるも

NBNFで納竿ゲッソリ


常陸の上の方は泡ブクブクの
泥濁りでバッドでした笑い泣き








その後は

じぇっと泉さんと釣り談義

いやー濃かったプリン



大地くん&シゲさん&アモーレ

も参加してもらって


夕方6時半から深夜1時までニヒヒ

3時に出て3時に帰宅(笑)



この日のために家の事はすべて済ませ
実家の義母にもお願いしてきたので
時間を気にせず
遊び倒してやりました(笑)



橋本くん大川くん、下準備さえすれば
結婚しても釣り行けるはず!!w



あ、手に魚の臭いは無いですけどデレデレ

いいのいいのそんな事はUMAくん






藤原くんありがとう!!

これで絶対にデカいの捕ります❗❗
じぇっとのエリート10でニヤリヒサクナシ






シゲさん&アモーレありがとう!!

mont-bellの子供用キャップが
欲しかったので商品券嬉しいですラブ


ジグはバスハンターさんとの
ツアーに必ず同行させて
かがみさんに釣らせて貰いますね☆





さて来週はいよいよじぇっと最終戦龍

vs自然、vs自分で

今シーズンを締めくくります。


目標はもちろんリミットメイク!!!!

結果はどうあれ

この目標をクリアして
自分に勝ちたいだけです雷雷雷



さて、本日は
家族と遊び倒してきますスライム