2日間で4試合の過酷な日程σ( ̄∇ ̄;)


土曜日

大雨の中、鹿児島県にある練習場三豊ゴルフクラブで開催されました






午前の部、ゴルフダイジェスト





予選では1ヤード足りず予選敗退の4位


午後の部、JPLA




グループ1位通過でラウンド5へ






3位タイで


絶対王者南出さんとのサドンデスに


まさかの勝利で決勝戦へ





最終的には2位だったけど


楽しい初日でした(^^)



日曜日

前日と同じく雨の中


午前の部、ゴルフダイジェスト





3位タイで予選通過


からの













3位(笑)


午後の部、ゴルフダイジェスト最終予選





4位タイで山崎さんとのサドンデスに敗れ


予選敗退



運営手伝いながら、これだけできたのも

契約していただいているレーヴシャフトのおかげです(^^)





応援していただいた皆様

会場を提供していただいた三豊ゴルフクラブ様

ありがとうございました<(_ _)>