告知太郎 | 富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba

告知太郎



どーもこんにちは。



先日二つほど情報解禁のものがありましたのでお伝え致します


昨日211日より公開になりました

矢口史靖監督の映画「サバイバルファミリー」

に少しですが出演しました!


矢口監督の斬新なアイディアや題材がとても好きなので

オーディションを経て出演が決まった時はとても嬉しかったです。

笑えて泣ける素敵な映画になってますのでぜひ!




そして6月に舞台「オーバーリング・ギフトに出演します!

久しぶりの舞台そしてミュージカル!

板の上に立てる喜びを全力で表現しますのでぜひ見に来てください。

アミューズの素敵な方々と共演できる喜び。


沢山刺激をもらいながら頑張りたいと思います。





そしてドリフェスの方も222日に

ファーストアルバム「Real Dream」が発売になります!

今の僕たちの等身大の姿を楽しんで作品にすることができましたのでこちらもお楽しみに!



たくさんの告知をしてしまいました


どうも


告知太郎です。



告知太郎が登場出来るようになったのが嬉しい。



これからも皆様に沢山色んな事をお伝えできるように日々頑張ります。



{7824EF45-D570-492A-9248-91A1FA396467}