幸せー | 富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba

幸せー

富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba-IMG_4720.jpg






ちゅんちゅん









ピピピピッ





パシッ(目覚まし時計を軽やかに止める)





(ここでキメ顔)






しゃっどぅわっっさ!!(カーテンオープン)





「ふーーもう朝か。」
(最大限にダンディーボイス)




...


ぞぞぞっ(ここでホットコーヒーを飲みたい所だが猫舌+コーヒー苦くて飲めないためアイスミルクティーで我慢)












ふう、こんな朝を迎えてみたいと妄想していた今日この頃









話は変わって


一昨日!




なんと


flumpoolさんのライブに行かせていただきました!!!!






flumpoolさんの歌が大好きでですね、




いつもカラオケ行っては



証や、君に届けを絶対歌うぐらい好きなんです。





そんなflumpoolさんのライブ


を見ることが出来て





嬉しすぽんぽん丸(。-_-。)




しかも



証も歌ってくれてですね、、、





証が流れた瞬間感極まってしまいましたわ(._.)ふふふ








あーー幸せ!






やっぱり歌は人を元気にさせるね!!



ホントに癒し!!





歌ってすごいなあと


しみじみと思いました^^





でわわ


ばいばいきーーん