かいとぅぅす! | 富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba

かいとぅぅす!

富田健太郎オフィシャルブログ「意気笑心」Powered by Ameba-IMG_3345.jpg


今日も一日
お疲れさまんさたーばさ。



お久しぶりです。そして遅れてごめんなさい。

ちょこちょこ書いていたにょ。

あ、

体育祭大成功だたよーー

最高の思い出になったーーえへへへ。。。




行事は全力で取り組みますとみたです。





だがしかし、




応援団長で一日中叫び続けたため、



喉を潰してしまったぜ。



数日間、おかまボイスを楽しみましたとみたです。




ごほん。



でわ
遅れてしまうましたが質問回答いきまーーふ!!

たくさん質問きて嬉し嬉し。




れっとぅるるるんるんごおおーーーーんんん!!!!




●FROGSで気になった役はありますか?

アマネとフクロウがめちゃめちゃ心打たれて。。


アマネはほんとにダンスがすごくて、、



きゃっ腹筋見えた( ´艸`)ぽっ


とか思いながらにやにや見ていたぜい。ぐへへ

広大大好きやーーー。






フクロウ!キャラクターも生成君も大好きで、あんなお茶目で弾けた演技してみたいなあって思いましたー(。-_-。)


●身長伸びましたか?


な、、、な、、なんですと?
身長が伸びたですと?






うん。伸びたよ






.........2ミリ






おぅ、あうち。


あいむ、ごーいんぐとぅーへーる





まあ、
大きく見えたのは僕の存在感じゃないかな? ←おだまり。






●トミー君みたいに面白いトークどうしたら出来ますか?





ごごごごごご........


ごごごごごごごごご............。(とみたのテンションゲージ)






どかーーーーーーん







あたくしあなた好き。








●女の子どうゆう服装が好きーーー?



んとね、似合ってればいいなと思うけど、、

けっこうボーイッシュな服装とかキャップかぶってたり...

あ、ニット着てる子好き。←かわいい。

あとはー
女の子だなあっていう服装好きだね。←誰

でもあんまりフリフリしてたりするのは苦手かもしれませぬ。








●友達が落ち込んでる時どう助けますか?

えーと、

④番の
「あんぱんまんは自分の頭をちぎって元気にしてくれる。
僕にはそんな事はできない。
できないけど、代わりに僕が大切に二日間磨いて作った泥だんごをあげるから元気だして。」
BGM(あんあんあんぱんまーーんやーーさしーーいきーーみーは....)

だね。



...

ちょーかっこいい。絶対立ち直る(棒読み)


強いていうなら③番~




●おにぎりの海苔は何派?



なんだろうなー。

いつもは断然パリパリ派なのよ?


でも運動した後だけ、

なんか知らないけどしっとり派なんだよねー。






●ラーメンとうまい棒は何味派ー?


ラーメンは塩!

でもほんとに、一度は本場の北海道の味噌らーめんが

食べたくて食べたくて震える。。なんでかな。いーや、西野カナ


ほんとに、申し訳ない若気の至りでござる。


うまい棒はサラミー!






●プレステージの方と話しましたか?


すいません。とても話したかったのですが、まだ面識が無いので話せませんでした。しょんぼり






●トミーはなんでトミーっていうの?
あだ名つけて。(さーやん)


それはね、富田っていう苗字に生まれたからなのよ。うふ


さーやんのあだ名ね!
さーやんが本名でしょ?珍しいね
あだ名はねーー


さやか

あ、普通だった。


ごめんね。

さやちゃんぽんぺんまん。








●好きな人いますかー?


もしこんな自分を受け入れてくれる人がいたらそりゃもう好きです。はいT_T






●変顔の種類は何種類??


何種類だろーー面白質問笑

4種類とかぐらいじゃないかね~。。



あ、でも梅雨だと湿気で表情がふやけるから+2種類ぐらい。ははは






●寝る時はどんな格好ですか?



パンツにTシャツ



ごめんね。

ふわっふわの羊毛のコートに
牛革で作られたパンツで
リラックス作用のある安眠アイマスク
付けて寝てるとか言えなくてごめんね。






●とみーくんの夢はなんですか?



人生でたーーーーくさん色んな所いったり、普通の人がしないような経験をたくさんしたい。
あ、楽しく生きる事が出来たらそれで満足。
それが夢ー。







●学校に可愛いーって思う子いますか?どんな年の人と付き合いたいですか?


そりゃ、いるねんねん。
あー綺麗な子でござんすな。とお尻ぽりぽりしながら見てるよー。ふっふっふ

年は気にせず好きになった人と付き合いたいので
だから年はわからなーああい。






●好きな俳優さん誰ですか。


賀来賢人さん

見ててすんごいハッピーになるんです。面白くて、なんかもう全身で楽しさがぶひゃーーーって出てる感じががたまらないです。

あー興奮。




●好きな女の子の仕草ありますか?



えとね、


んー?って可愛い声で聞き返されるとあうちってなる。

あとね、その子僕が喋ってることが聞こえなかったのかな?うん。
それで

何ー?って耳傾けて顔の近くに来られるとぶほんってなる。

*全て想像上のシチュエーション。






●海外旅行するならどこへ?


アメリカ。
たくさん本場のミュージカルとかみてみたいし、テレビとかでしか見たことないけど、すんごい刺激をもらえそうだし楽しそう。。
あーいってみたい。



●小中高と体育祭とかの面白エピソードありますか?



なんだろなんだろ。
終始面白くてぎゃはぎゃはしてるから
分からんち。




今回の体育祭もね、

団長だからまあ、

後輩から

写真撮ってください!きゃぴ

とか言われたのよ?にや

普通団長ってカッコ良くて頼もしい存在でしょ?



だからキメ顔で撮ってあげたの。


そしたらさ...



キメ顔いらないです。変顔おんりーお願いします。真顔




て.....とみた団長どんなポジション..はは

でもとにかく、全部面白くて最高でひた!!!




以上!!
こんなへんてこな内容ですます。




こんなとみたのブログですがこれからも

ちらちらっと覗き見て下さいませ。







長くなってごめんねーー。

また頑張ってぽちぽちスクロールがんばってね。


ばいばーーーーい!